熟女系のデリヘル店

熟女系デリヘルって意外といいかも!?

たまには年上のお姉さんに相手をして貰おう

デリヘルを使う時は基本的に30歳未満の子を指名するんですけど、若い子は結構淡白と言うか、礼儀も知らない子も多いんですよね。

 

 

 

で、たまには年上のお姉さんに相手をして貰おうかなと思って熟女系のデリヘル店で遊ぶ事にしたんです。

 

 

 

写真を見てしまうと楽しみが半減しちゃう気がしたのでその日は写真見ないで指名しました。お店のランキング3位までの子で今日予約できる子お願いしますって。

 

 

 

それでホテルで待っていると、なんと今回はアタリでしたね!杉本彩さんに似た感じの清楚なお姉様がやってきたんです。

 

 

 

すらっと肩まで伸びた黒髪がとってもセクシーでした。またお話をしてみるととても落ち着いた雰囲気ですし、礼儀正しい所もあって最近の若い子とはやっぱり違いました。

 

 

 

ここまでは好印象。実際のプレイに移ってみるとまたこれがすごいんですよ。さすが百戦錬磨と言うかしゃぶり方もポイントをつかんでいると言うか。

 

 

 

強弱が抜群なんです。もうだめだってイクって言う所でキンタマなめに移ったり。

 

 

 

それでもう我慢できなくなったのでお願いして挿入させて貰う事にしました。挿入の時も彼女が優しくリードしてくれて騎乗位でゆっくりねっとりと腰をふってくれます。

 

 

 

若い子とはできない濃密な大人のエロスを味わう事ができて大満足でした。

 

--------------------------------------------------------------------
ソープに関するソープランド専門サイト「ソープランドjナビ|ソープガイド」は全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ