新人お試しサービスで風俗嬢を育てる

男として生まれたからには、一生に1度位は、最高のサービスを提供してくれる飛びきり可愛いデリヘル嬢と、思いっきり楽しんでみたいですよね。

そんな時に是非利用してみたいのが、金沢市でも各デリヘル店で定期的に行っている、お値打ちなキャンペーンです。

年配の男性に嬉しい早朝割りは、今やデリヘルでも当たり前のサービスですが、中でも最高のデリヘル嬢に出会えるチャンスと言われるのが、新人のお試しサービスです。

金沢 デリヘルの新人お試しサービスを探せるサイトはこちら:http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/

新人のデリヘル嬢は、サービスもまだまだこれからですが、受け身に関しても未開発な女の子が多いので、まだ仕事に慣れていない素人に近い女の子から、お試し価格でサービスを受けられるとしたら、かなりラッキーかと思います。

そして、気になった新人の風俗嬢がいれば、何度か指命させてもらうんですが、会うたびに、少しづつテクニックが上がり、サービスが磨かれていくのが分かるんです。

お気に入りのデリヘル嬢を新人の頃からひいきにしてあげると、デリヘル嬢も安心して、こちらに色々アドバイスを求めて来ます。

そのうち個人的に友達になる女の子もいますが、相談事に親身になって答えているうちに、そのデリヘル嬢と特別な関係になれたりすることもあるんです。

僕の場合は、新人お試しサービスのあるお店をネット検索して、一通り試してみます。その中から印象に残った2~3人の新人風俗嬢を決めて、短いスパンで予約します。

すると、お気に入りの風俗嬢に顔を覚えてもらえるので、会う度に何も言わなくても、いきなり僕の好みのサービスを提供してくれるのが嬉しくて、積極的にキャンペーンを利用しています。

良い風俗嬢にあたるまで、写真とにらめっこしながら、闇雲に色んなタイプの子を指命し続けるよりも、自分の好みをどんどん吸収してくれるような、素直な新人風俗嬢を思いきって指命してみるのも、金沢のデリヘルの遊び方として面白いかもしれません。

金沢のデリヘル嬢は最高に興奮しました

自分は先月の下旬頃まで、勤め先の会社の命令により、石川県の金沢市へと、出張の形により滞在して、真剣に働いておりました。

工場の勤務であった事から、日勤や夜勤などのローテーションなどが、必然的に組まれて行く事になります。

但し夜勤明けの日は、宿泊先のビジネスホテルで、ただテレビを付けて、ボーッと眺めたりしながら、ビールを飲んだり、ツマミを食べる位しか、他に楽しみがありませんでした。

金沢の繁華街へと外出し、しっかりと暇な時間を消化させて行く、最適な方法などもあったのですが、金沢市の地理など当然ありません。

だからと言って、街中で営業されている、パチンコやスロットなどにより、上手く暇を潰していたとしてでも、その分だけの結構な出費などが、必然的に掛かって来てしまいます。

そこで閃いたのが、自分が滞在している、ビジネスホテルへと、女性をスムーズに手配してくれたりする、デリヘル店を賢く利用して、毎日のマンネリ化した生活パターンへと、新たに刺激を入れる事にした訳なんです。

この際にビジネスホテルへと訪ねて来たデリヘル嬢は、まだ21歳を迎えたばかりである、長身で髪が大変キレイであった、丸でモデルのような、美しい顔立ちをした女性でありました。

そのデリヘル嬢から、自分は様々なやり方のエッチなサービスなどを、次々にいっぱい提供してもらえました。

これらの性的プレイの中でも、凄く興奮して、同時大きい快感などを、しっかりと体感出来たメニューが、「タマ舐め」と呼ばれる基本オプションでありました。

タマ舐めとは、金玉や周辺エリアなどを、デリヘル嬢の女性の優れた舌技によって、ベロベロ‥チュウチュウなどと、非常に卑猥な音を立てながら、丹念にたっぷりと舐め回して行く、かなり嫌らしい内容となっていました。

1番最後には、デリヘル嬢のムチムチとスベスベとした、とっても柔らかい太股により、素股プレイを実施してもらいました。

想像以上に凄まじかった事から、自分はあっと言う間に我慢出来なくなってしまい、丸でホースで水を撒くようにして、チンチンからザーメンをいっぱい、出しまくってしまいました。

お蔭様で出張先で、思わぬ体験が出来たので、そのデリヘル嬢の女性には、めちゃくちゃ感謝致しております。

口が臭い女性と過ごすロングタイムは地獄でした

私は夜勤なので、デリヘル嬢が忙しい夜は働いています。そして、私がデリヘルを利用する時は昼間です。昼間だと、デリヘルは空いているので好みの女性にすぐ会えます。

ある日のお昼過ぎ、私は金沢のデリヘルを利用しました。この日も自分好みの女性を選び、いつも通りにホテルで待っていました。そして女性がやってくると、この子ならばいいと思って部屋に入れます。お金を払い、ラブホテルのソファーで話をしました。

話をしていると、女性の口臭が気になりました。ニラ臭いんです。女性が口を開ける度に匂いが気になり、私はこの後の事が心配になりました。「本当にこの子と一緒にやるんだろうか?」と。

シャワーを浴びている時も、ベッドにいる時も口臭は気になりました。決して女性がブサイクだとか、太いとかいうわけではありません。女性はそこそこ可愛いですし、体型だってなかなかのものです。

それなのに、口臭だけがネックでした。テクニックだって、そんなに悪いわけでもありません。だけど、その口臭がする口で体を舐められると吐き気がしました。

最初から最後まで口臭が気になってしまい、プレイに集中できませんでした。玄関に女性が来た時点で、口臭チェックをすれば良かったです。

デリヘルを頼んだらサービスが悪くて失敗した話

本日は私が過去にデリヘルを頼んで大失敗をした経験をお話しさせていただきます。当時私は1人暮らしで彼女がいない時期も長かったので、たまには風俗に行きたいなと思っていた所に、ある日ちょうど帰宅したらポストにデリヘルのチラシが入っていました。

今の時代に珍しいなと思いながらそのチラシの内容を見てみた所、この様なことが書いていました。『地域一番の格安・元モデル、AV女優多数・抜群なサービスで必ず貴方を満足させます。』どうでしょうか、ここまでしっかりとアピールポイントが書いてあれば誰しもが飛びつく様な内容でした。

そして私は書いてある電話番号に連絡をしました。かなり愛想が良い男性店員でしたのでその時は多分女性の対応も良いのだろうなと思っていました。

私は電話で一番可愛い子を指名して、家で1時間待機をしていたら女の子がやって来たのですが、確かに細身でしたが不健康そうなガリガリでした。足は細かったですが胸はありませんでした。

また、何よりがっかりさせられたのが彼女は日本人ではなく、中国人でした。別に中国人を馬鹿にしている訳ではないのですが、日本語が片言しか分かりませんでしたので、プレイも何もコミニュケーションが取れませんでした。

なのでその後のプレイも業務的にこなし、気持ち良さも何もなく、やはり激安デリヘルで満足するのは難しいなと思いました。

© 2016 様々な角度から金沢の風俗・デリヘルを見るwasao. WP Castle Theme by Just Free Themes